RSS
 

グリーンカレーパーティー☆

06 4月

水曜日、あいちゃんが八嶋先生にグリーンカレーを作ってきてくれる!!というのに、私も便乗させてもらいましたー笑( ♥ᴗ♥ )

噂のあいちゃんのグリーンカレー☆☆

激ウマですよー♪

八嶋先生と、幸せ〜っ♡って連呼しました٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

あぁ〜☆ほんま美味しかったー♪

あいちゃん、ありがとうございましたー♪ごちそうさまでした…♡

私も作れるようになりたいなー♪

今度…そのうち…チャレンジしてみよーっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

動画UPしました☆

04 4月

SunRose HHSC いつだって僕らは

 

この間のHHSCでSunRose歌わしてもらったんですけど、それを動画にしてみましたー( ♥ᴗ♥ )わーい☆

Mac!!活用していますっ☆☆o(*^▽^*)o~♪

iphoneからでも出来たのかもですが…せっかくMac買ったし〜☆
一人でテンション上がってるわけですっ笑♡

というわけで皆さん、動画見てくれたらうれしいですっ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *

これからもどんどんUPしていきたいと思います☆
いっぱい歌って、いっぱい聞いて貰うために、もっともっとがんばるぞー☆

それでは…失礼いたします。。。☆

 

ありがとうございました☆

01 4月

フリーレッスンに来て頂いた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

そして、頑張って☆と応援して下さったみなさん、ありがとうございました!!

そしてそして、片山さん、としみ先生、アシスタントから勉強させて頂き、クラスを持たせて頂き、本当にありがとうございます!!

これから、クラスを持たせてもらった限りみなさんに、ダンスって楽しい!!もっと踊りたい!!って思ってもらえるように、全力でがんばっていきたいと思います!!o(*^▽^*)o~♪
これからもよろしくお願いします!!

私のIma-Jazz(初級)クラスは、金曜日 19:30~20:30 です☆
お気軽にお越しください♪

お待ちしています☆

 

4月1日、明日はついにっ☆

31 3月

フリーレッスンさせて頂きます!!!
早くからたくさんの方にお申し込み頂き。。。
本当にありがとうございます!!!

そういえば、私が初めてフリーウェイにIma-Jazzの体験レッスンに行かせて頂いたのも、ちょうど6年前の4月1日なんです!!
エイプリルフールやったから日にちを覚えてました〜!!

初めてのダンスで、運動音痴の私は、右手と左足一緒にだすのも頭が、???やったし、次の日は筋肉痛で死にました笑o(・”・;)ゞ=3 振りもなんとなくまだ覚えていますよー☆☆

 

そんな4月1日から6年!!
明日は私がIma-Jazzのレッスンをする!!
なんかとっても不思議な感じがします。。

とにかくっ!!!明日は、みなさんに楽しんでもらえるように頑張るぞーo(*^▽^*)o~♪
よろしくお願いしますっ!!!!

 

ぽかぽか金曜日〜!!

31 3月

今日は一気にあったかくなりましたねっo(*^▽^*)o~♪
ポカポカ過ごしやすい1日でした♪
早くさくら満開なって、気持ちいい毎日にならないかなぁ。。なんて思っています!!

そんな今日は、レッスン中におもいっきし転倒して、お尻を強打!!!
久しぶりに、めっちゃ痛かった〜!!!笑
一緒にレッスン受けてた方たちには、びっくりさせてしまってすみませんでしたo(・”・;)ゞ=3
しっかり冷やしたし、湿布しっかり貼って寝たいと思います!!
だから日曜日にはバッチシ治ってる予定でーす!!

コンディションバッチシにしとかないとねっ!!!

そんなん言ってたら、あかん!もう3時なるっ!!щ(ʘ╻ʘ)щ

早く寝て、コンディションバッチシにしないとね!!

今日も1日ありがとうございましたっ☆

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

 

あかんあかーん( ̄□ ̄;)!!

30 3月

いよいよ私も、花粉症になってしまったぁ〜!!!???
かもですっ(@_@;)

鼻ぐずぐず、喉痛い、くしゃみ連発〜!!!!!!

目の上もかぶれて痛いし。。

これが花粉症!?

これでも辛いのに、ひどい人ってもっと辛いんですよね(>_<)

大変だぁ。。

私はならないと思ってたのになぁ(T_T)

でも、向き合うしかないですね!!

向き合ってやります!!

まぁこんなん打ちながら、くしゃみ連発してまぁーす!!!
完全に負けてます(笑)

おやすみなさーい!!!

 

HHSC!!!!!

29 3月

今日はHHSCでしたー(◍•ᴗ•◍) ☆

MCをさせて頂き、SunRoseでも歌わせて頂きました☆☆

今回もダンスにラップに、さらにキッズダンサーたちまで♡

いろんなチームが盛りだくさんで、とーっても楽しかったです♪

MEI先生、片山さん、カメジさん、音響さん、DJさん、そして八嶋先生、そしてそして今日来てくださってたみなさま!!

ありがとうございました!!!

また、次回も楽しみですね♪

というわけで、本当にお疲れさまでした!!

今日は良く眠れそうです〜笑☆

おやすみなさい♪

 

ついに買いますよ!!!!

22 3月

Macを申し込みましたよー\(^_^)/わーい☆

前から片山さんにもおすすめしてもらってて、いよいよっ♥♥♥

数日で届くかな!??

楽しみだー☆☆☆☆☆

わーいわーい♪♪

Macで何をしようか妄想中でーす♪

 

さむくなったりあつくなったり~

17 3月

最近はほんま天気がバラバラですね~!!
この間は雪が降ってましたもんね~!!

 みなさん温度差に気をつけて下さいねっ!!

というわけで…最近のSunRoseはと言うと、披露宴での本番を終えて、28日のHHSCに向けて練習中で~す♪

ヒポケまで、あと12日です…☆
とにかくSunRoseがんばりま~す(●´艸`)

みなさん、よかったらヒポケ☆遊びに来てください♪

おまちしています☆

 

☆披露宴☆

12 3月

 

昨日は、披露宴で歌わせていただく本番の日でした♡

私にとっては初めての披露宴だったので、とってもとっても緊張しました(>_<)

ですが、とっても幸せな場所で、皆さんが幸せな顔をしていて、そんな中で歌わせてもらう事が出来てとてもうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

人生のとっても大切な日に参加させて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m♡

少しでも皆さんの心に残る歌が歌えていれればいいなと思いますp(^_^)q

改めて、本当に本当におめでとうございます☆
そして、本当にありがとうございました♡

末長くお幸せに…♡